12年後の再会。

明日の夜からクラスに戻ります。

前回のマレーシアで、12年前にインドで一緒に練習していた仲間に出会いました。

人の顔や名前を覚えている僕ですが、海外の方の顔は見分けが付くのか?
見分けられると思い込んでるだけかも?
そこまで会話はしてないし。。
すごく似ている人がいる。そうに違いない。名前も覚えている。
でも?ほんとか?っと思っていたら、彼も僕を見返し、以前会ったことある?
と言ったので、おそらく12〜3年前に〇〇で会ったと思う。
〇〇でしょ!と僕が言ったら、そうそう!!
2005年から12年経過して、彼の頭は白髪に変わっていた。
それでも以前の様に悠然とした様は変わっていなかった。
2010年からアイアンガーヨガを始めて、今ではアイアンガーヨガティーチャーだと言っていました。
イベントのスタッフとして毎日一生懸命活動していました。

年月が経ってもそんな出会いがあり、しかも同じ道を選んでいたから驚きです。

また会える日を楽しみにして別れました。

さらにはおそらく7年ほど前と、4年くらい前に一緒にクラスに入った人にも出会いました。
7年ほど前の方は僕が一方的に覚えていたけど、4年ほど前の方はお互いを覚えていました。

そんな友人ができた事だけでも、行った甲斐がありました。

d0357278_20142893.jpg


[PR]
by studio-kaya | 2017-04-23 20:12