人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌 ヨガ スタジオ です。アイアンガーヨガ教室 の blog

kayaizm2.exblog.jp
ブログトップ
2018年 04月 21日

日曜・月曜クラス確認して下さい。 身体の記憶とは?

今日は大阪からです。
明日の10:30~はPracticeになります。
月曜は19:00~アイアンガーヨガ レベルⅠになります。
お休み多くて申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
火曜は箱根のコンベンションに参加していたのですが、すでにだいぶ前のことのようです。
Zubin先生が言われていましたが、体験した記憶は皮膚や筋肉が覚えている。
だから体験せずにノートを描いていても、身体での記憶は蘇らない。
経験することがとても大切です。
今日はコンベンションでの復習です。
体験したことを繰り返すことで、記憶が鮮明になってゆき身体へ浸透するかのごとく理解が変わってゆきます。
もし学んだ時分からなくても、身体の記憶はある日蘇る。
練習をしている時にふとした瞬間に思い出します。
その時に自信に正直になって、練習してみて下さい。

明日はPracticeですが、自分の練習を大事にしてください。
僕も頑張ります。

日曜・月曜クラス確認して下さい。 身体の記憶とは?_d0357278_21542410.jpeg
コンベンションの際にバリの友人から手作りグリーンチリ&オリーブオイル漬けを頂きました。
ピーマン激辛に!!



by studio-kaya | 2018-04-21 21:47 | つれ


<< 4月のクラススケジュール      prayatna shaith... >>